ここから本文です

日本の普通の男は「本命OOさんしか結婚は考えられない」とおもっていますが 大...

susidasuさん

2017/11/2323:30:38

日本の普通の男は「本命OOさんしか結婚は考えられない」とおもっていますが
大体が別のどうでもいい別の人と結婚しています。

本命OOさんに告白して「OK}が出た男に出会ったことがありません。

>>>充実しない結婚なので

この国で不倫とか浮気は当然(あたりまえ)ですね?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nerimaku253さん

2017/11/2400:17:29

そうなんですか?本命以外と結婚する男のというのは、相当意思が弱いか、能力がないだけなのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwpgadtさん

2017/11/2610:36:16

本命以外と結婚する男のというのは、相当意思が弱いか、能力がないだけなのでしょうね。