ここから本文です

資格がないと出来ない仕事と資格がなくても誰でもできる仕事、どちらが将来的に収...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:07:22

資格がないと出来ない仕事と資格がなくても誰でもできる仕事、どちらが将来的に収入などの面で優位ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcs********さん

2017/11/2400:09:09

そりゃもちろん資格がないと出来ない業務独占の資格ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/11/2400:09:13

資格がないとどきない仕事。日産の完成検査員とか(笑)