ここから本文です

年末年始、博多から大阪へ行く事になりました。 主人と2人で。 いちよ、ホテルと...

pik********さん

2017/11/2400:22:02

年末年始、博多から大阪へ行く事になりました。
主人と2人で。
いちよ、ホテルと新幹線抑えましたが2人で11万円するのに旦那が高すぎると言って車で行くと言い張ります。雪が降ったら、新幹線

の自由席で行ってホテルは今から探します。
ちなみに、車は軽自動車です。

今抑えているホテル&新幹線のプランか
当日自由席買って今からホテルを探すか
雪が降らなかったら車で行って今からホテルを探すか

どのプランがいいのか分かりません。
私としては、高いけど今抑えてるホテル&新幹線で行きたいのですが納得してくれなくて。逆に怒られました。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2017/11/2401:50:39

こだま号で、制限付きの切符でも良ければ
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/kodama-s-hayatoku/
ただし、こだま号なので博多〜新大阪が約5時間弱かかります(こだま号の指定席なので、横2席+2席でゆったりはしていますが)

質問した人からのコメント

2017/11/25 10:41:38

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/11/2400:39:57

新幹線は、年中(年末年始やGW、お盆も)、新幹線阪往復割引きっぷ
(博多-新大阪http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/106 大人一人26,940円)が発売されてますが、金額が高いのは、宿泊日数が複数に渡るのか、ホテルのグレードの高い、値のはるホテルなのか、理由が不明。
新幹線のきっぷ、実際には、まだ確保できてないと思いますが?(年末年始は、まだ発売前)