ここから本文です

くだらない番組より映画やってくれ!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:42:55

くだらない番組より映画やってくれ!

と思いませんか?

閲覧数:
94
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2418:20:42

思う思う!!

良い映画は、何度見ても飽きないですからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3012:21:34

思います!火曜サプライズはいらない

2017/11/2419:32:01

テレビでやるから、偶然見る面白い映画なんかもありますからね^_^ 個人的にはテレビで映画がやるとDVDを借りにいくとき続きやそれがないなーなんて思ってたんで利点もありそうなんですけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2416:13:46

情報番組よりニュースやってくれとは思います。

keikids5588さん

2017/11/2416:08:59

映画ばかりじゃ飽きる

fyurfhii7ljtさん

2017/11/2415:22:41

思わない。TSUTAYAいけば、いくらでもある。