ここから本文です

福岡市西区、早良区、中央区でおすすめ英会話教室教えてください。 去年糸島市...

アバター

ID非公開さん

2017/12/104:00:06

福岡市西区、早良区、中央区でおすすめ英会話教室教えてください。

去年糸島市から福岡市に引っ越し、来年から中学生になる娘が英語がんばりたい!部活しないから英会話教室に行きたい!と懇

願しております。
娘の希望としては中学の英語の授業では足りない。グループレッスンでネイティブのプロの先生に教わりたいらしいのですが(どこから情報を仕入れるのでしょう、おそるべし小学生の情報網(笑)
残念ながら糸島市ではいいところを見つけられませんでした。アメリカから来たけど長年日本在住に在住しているため難しい英語は知らないとか(ある意味カルチャーショックでした)、月謝がべらぼうに高いとか、、。

そこで早良区、中央区、西区あたりでおすすめの教室があればぜひ教えていただきたく投稿させていただきました。
大人のクラスがあれば私も通いたいなー、と思ってます。

なるべくお安くてグループレッスンがあり、先生のレベルが高い、または逆にこういうところはちょっと、など実名でなくても構いませんのでぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/615:23:56

ネイティブとの接触は刺激にはなりますが、まず英会話の基礎力は身に付きません。それはネイティブが日本人がどこで英語をわからなくなるかがわかっていない為です。当然、日本人が効率よく英会話をモノにする方法など想像もできません。

私が初心者向けに書いているブログがヒントになるかもしれません。下記より入っていくつか記事を読んでみてください。

https://ameblo.jp/bestenglishknowhow/entry-12301274377.html

実は、私は早良区荒江に住んでいます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。