ここから本文です

ファーストキスって何歳でどこでやったんですか?

kan********さん

2017/11/2404:42:59

ファーストキスって何歳でどこでやったんですか?

閲覧数:
473
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/102:03:20

生まれてからしばらくして家族と。
これを除く場合、
~4歳までに大事にしていたぬいぐるみと。

私は一般の人達が期待する答えまで遠いみたい。

質問した人からのコメント

2017/12/1 02:21:44

みなさんファーストキスの年齢自慢ばっかなようなきがしますね(笑)

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/11/2420:07:24

高1の男ですけど、生まれてすぐママとしました。それはノーカウントだとすると中3の時に彼女としました。ついでにエッチも笑

vqs********さん

2017/11/2417:27:43

高1の時カラオケで

aia********さん

2017/11/2411:55:01

中2の時に彼の部屋でしたよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sem********さん

2017/11/2405:36:52

小学校低学年の時に姉と、、、っていうのはノーカウントで
高一の時に彼女の家でしました。セックスもできるのかな?と思っておっぱいを揉んだらキャッと言って引かれたのは今となってはいい思い出