ここから本文です

ファーストキスって何歳でどこでやったんですか?

kana_j8877698さん

2017/11/2404:42:59

ファーストキスって何歳でどこでやったんですか?

閲覧数:
407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mind1tsuさん

2017/12/102:03:20

生まれてからしばらくして家族と。
これを除く場合、
~4歳までに大事にしていたぬいぐるみと。

私は一般の人達が期待する答えまで遠いみたい。

質問した人からのコメント

2017/12/1 02:21:44

みなさんファーストキスの年齢自慢ばっかなようなきがしますね(笑)

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evysfu1340さん

2017/11/2512:32:31

15歳の時に公園で

2017/11/2420:07:24

高1の男ですけど、生まれてすぐママとしました。それはノーカウントだとすると中3の時に彼女としました。ついでにエッチも笑

vqsr8567さん

2017/11/2417:27:43

高1の時カラオケで

2017/11/2411:55:01

中2の時に彼の部屋でしたよ

semimarurxさん

2017/11/2405:36:52

小学校低学年の時に姉と、、、っていうのはノーカウントで
高一の時に彼女の家でしました。セックスもできるのかな?と思っておっぱいを揉んだらキャッと言って引かれたのは今となってはいい思い出

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。