ここから本文です

ハーフの女性とハーフじゃない女性に同時に告白されたらハーフの女性を選びますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2408:30:08

ハーフの女性とハーフじゃない女性に同時に告白されたらハーフの女性を選びますか?

閲覧数:
204
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2612:57:19

父親が日本人のハーフなら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hijklufoさん

2017/11/2609:59:36

マヨネーズならハーフを選びます。カロリーハーフってやつ。外見と性格で判断するのが当たり前。

lgrt1898さん

2017/11/2522:19:57

ハーフでもブスおるどー

takuzou0925さん

2017/11/2422:20:14

可愛いくて性格いい方選びます

2017/11/2417:23:25

定義不足じゃないですか?
ハーフって、どことどこの?

wadafuguriさん

2017/11/2415:57:20

人種差別乙。