ここから本文です

スターウォーズでタイファイターって乗ってて左右見えなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:40:17

スターウォーズでタイファイターって乗ってて左右見えなくないですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2711:49:11

その通りです。
帝国軍もお茶目さんですねw

tako728yさん

2017/11/2417:38:56

そうですよ。だからEP4のデススター攻防戦でハンソロに攻撃された時、ベーダーのファイターにぶつかったのでしょう。