ここから本文です

安室奈美恵withスーパーモンキーズのスーパーモンキーズってMAXですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:54:46

安室奈美恵withスーパーモンキーズのスーパーモンキーズってMAXですよね?

MAXのナナとミーナが手前ですよね?
奥がリーナとレーナ?

新垣寿子,牧野アンナ,レーナ,ミーナ,リーナ,安室,SUPER MONKEY'S4

閲覧数:
1,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2017/11/3007:27:11

スーパーモンキーズの安室さん以外の4人は最初からMAXだったわけではなく、下でも言われているようにメンバーチェンジがありました。
後ろの左は初代リーダーの牧野アンナさん(沖縄アクターズスクールの校長の娘で、現在AKBグループの振付師)
右も現在振付師の新垣寿子さんです。

1992年にデビュー後しばらくして牧野さんが抜け、4人になったモンキーズは1994年まで「SUPER MONKEY'S4」というグループ名で安室さん含む4人で活動していました。
94年にグループ名が再び変わって「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」となります。その直後に新垣さんが脱退し、それに伴ってアクターズスクールからまた2人メンバーを補充しました。それが現在のリナとレイナです。
そしてこのときの安室さん以外の4人が後のMAXとなるわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2017/11/2502:52:57

前 Mina、Nana
後ろ 牧野アンナ、新垣寿子
中央 安室奈美恵

デヴューまでにメンバーが変わっていますしデヴュー後も入れ替わっています、このCDの写真は上記であっていると思います。

don********さん

2017/11/2417:33:26

前の2人は、そうです。でも確か後ろの女の子のどちらかがアフターズスクールの校長先生のお嬢さんだった思います