ここから本文です

女優志望の19歳です。

har********さん

2017/11/2412:55:55

女優志望の19歳です。

芸能事務所のオーディションを受けたいのですが理想の体重はどれくらいですか?

今は156cm 53kgです

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2017/11/2414:11:55

身長体重じゃなく、実力や容姿や需要にあうかです。

ただ、それくらいなら中途半端なポッチャリですからエキストラ以外なかなか難しい。

もっと痩せるか思い切り太るかでないと需要がないですね。
で、年齢的にもメインできるような可能性はかなり低いのでキャラが濃いとかでないと厳しいです。


何せ中途半端ですし、そのくらいの年齢層ならモデル体型でキレイで実力や芸歴がもっと上なんて山ほどいますから、+30キロくらいの方がチャンスはあります。
全くの新人ってエキストラ以外なかなかやらせてもらえないんですよ。もうメイン枠は埋まっているし。そこに割り込むのは至難の技ですし。
小さな仕事の書類選考すら芸歴ないとなかなか通らない。役付きなんて話も来ません。
ですからいわゆるキレイ処ではなくキャラがいいとか、特徴あるタイプを目指さないと無名で終わります。
また、大手などは中2までじゃないと素人からではほぼ無理です。きちんとした大きな代表作がないと移籍でも難しいですし。
年齢的にはスクール系しか難しいと思いますよ。

  • lim********さん

    2017/11/2414:13:38

    で、まずは応募してください。
    書類選考通過したらオーディション呼んでもらえるから受けられますよ。
    受けたくても書類選考通過できなかったらオーディションは受けられません。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/30 19:40:56

皆様回答ありがとうございました。迷いましたがこちらをBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/11/2521:25:10

舞台なら行けるのでは
ですがテレビ系ですと…現在19歳ですよね
芸歴が無ければその年齢ですと見向きもされません
例えば舞台〇本出演(内主役〇本)、自主制作映画
〇本出演(内〇本メインヒロイン)、その他
ドラマ、映画〇本出演の様に少なくてもこれくらいの
芸歴が無ければ厳しいと思います
理想の体重どうのよりも経験や芸歴です
それが全くの真っ白なら他の事を目指した方が
いいかと

jk2********さん

2017/11/2508:41:10

先の回答にもあるけどサイズじゃない。

年齢的にはかなり厳しい。
で、中途半端なサイズ…