ここから本文です

田舎ではまだ梅干って食っているの??

nerima333_777さん

2017/11/2414:02:22

田舎ではまだ梅干って食っているの??

俺は食わねぇーよ。
梅干って田舎丸出しの食べ物だよ。
まず、都会人(都民)は朝飯は洋食だよ。
田舎は今でも和食が多いだろう。
その時に食うのだろうが、ダサイよね。
それともおやつに食うのだろうか??
東北から上京して来たヤツが、コーヒーを飲む時に
梅干を食っていたよ。
こいつ、人間かと思っちゃたよ。
梅干ってダサイよね。
田舎者のあんた、どうだ??

閲覧数:
163
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2715:10:21

おじさんウメボシ買おうと思ったら
中国産でビックリこいたよ
くわばらくわばら

洋食なんて大してステータスにもなんないモン
よく自慢できるねw
なに食ってんのさ

(・∀・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obakasaikou2さん

2017/11/2619:31:31

無理すんなよ 飯を炊いてくれる相手がいないだけだろう

東京在住者の恥晒しの駄文 知能低いわ私鉄駅

japanoreiさん

2017/11/2618:59:00

梅干しを喰わないのならそれでよし。
都民は朝食は洋食であるのそれもよし。
田舎を否定するのもそれでよし。

田舎だろうが都会だろうが日本人は個人の考えを否定しない。

2017/11/2616:34:19

プロ野球の選手は梅干しをかかせないそうです、特に夏バテ予防には最高だそうです、あなたもいかがですか。

2017/11/2612:25:26

真の都会的なセンスや知識、良識を持つ人は、他人を都会人とか田舎者とかといった分け隔てをしない。

お前はきっと都会人でもなく田舎者でもなく、ただのアホや。

都会人の朝食は洋食やて・・・

ガハハハハ!笑うた!

一番ダサいのはお前やんけ。

yojq1724さん

2017/11/2608:00:23

お握りの具
おかずが何も無い時食す

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。