ここから本文です

タバコ吸ってる人間のクズ共とパチンコやってる低学歴のカス共をこの世から排除し...

zur********さん

2017/11/2416:13:16

タバコ吸ってる人間のクズ共とパチンコやってる低学歴のカス共をこの世から排除したいと思ってますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2416:14:45

ホンマカイナソウカイナ!

ホンマカイナソウカイナ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2017/11/2501:36:28

パチンカスとヤニカス、低学歴はワンセット。

Kairi_Aさん

2017/11/2419:48:38