ここから本文です

webページが応答しません。と出るがなぜでしょうか。

swy********さん

2017/11/2417:06:53

webページが応答しません。と出るがなぜでしょうか。

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2511:24:08

一番多い原因は、ページ内に問題があってブラウザーの表示処理が遅延している状況ですね。ブラウザーの設定でJavaScriptをオフにしてアクセスすると解決する事があります。別のブラウザーでのアクセスを試すのも良いでしょう。

二番目に多い原因は、アクセスが集中しすぎて処理し切れない状況ですね。これは時間帯を変えてアクセスするしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2017/11/2417:07:57

サーバが応答してくれないからでしょうね
要するに単なるサーバの不具合です