ここから本文です

これが出てきて消せないんですが、どうしたら消せますでしょうか 家族で使うパ...

ero********さん

2017/11/2417:26:02

これが出てきて消せないんですが、どうしたら消せますでしょうか

家族で使うパソコンなのでかなり焦っています

パソコン,inetcpl.cpl,かなり,プロパティ,家族,エンターキー,インターネット

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2017/11/2417:33:22

スタートメニュー「ファイル名を指定して実行」に「inetcpl.cpl」と入力してエンターキーを押します。
すると「インターネットのプロパティ」というのが出てきて、その最初の方に何やらURLが記載されいると思います。このURLを消して、代わりに好きなURLを入れて下さい。

例えばGoogleが良いなら
https://www.google.co.jp

Yahoo! Japanが良いなら
https://www.yahoo.co.jp

など、何でも構いませんよ。

  • lai********さん

    2017/11/2417:34:50

    追記:
    これは偽物の警告で、あなたにソフトか何かを買わせようとする悪質な広告です。実際には何も壊れていないので、ご心配は無用です。

質問した人からのコメント

2017/11/24 17:37:13

丁寧にありがとうございます!!
無事消すことができました!!
本当に感謝しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/11/2417:27:08

パソコンの電源ボタン長押しで強制終了できます