ここから本文です

名古屋空港から山形空港までの運賃を教えてください

far********さん

2017/11/2418:26:37

名古屋空港から山形空港までの運賃を教えてください

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/11/2418:31:09

一番安い割引では1万円からあり、正規運賃は3万円です。

空席と日にちで大きく変わるので、FDAのサイトでマメにチェックすると良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/11/2616:01:05

山形〜名古屋の往復ですと山形県でも助成をしている時も結構あります。

県のHPも確認された方がいいと思います。

tae********さん

2017/11/2418:56:25

正規割引運賃では片道1萬圓からあり、大人普通運賃は片道3萬圓です。