ここから本文です

本日給料日、残業代が間違ってて、15000円も足りなかった(涙) 明日総務に言い...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2418:38:37

本日給料日、残業代が間違ってて、15000円も足りなかった(涙)

明日総務に言います。

よくあることなんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2501:07:17

能力が低人が多い会社では良くあります。
私の会社も手当てなどを間違えるは、出張での交通費の立て替え分を出張手当てと一緒にしてしまうは、話にならない事を平気でします。
普通の会社ではそんな基本的な間違いはないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 14:29:14

「あら本当だ!来月と一緒」だってたるんでる(怒)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syouchan1192さん

2017/11/2421:01:30

15000円とは相当な時間ですね
13時間~15時間程度の間違いでは?

申し出て、追加で払ってもらいましょう
そのうえで、なぜ違ったのか理由も確かめましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2420:56:32

あり得ることではありますけど、それがよくあることじゃ困ったものです。

理由もしっかり聞いておいた方がいいでしょうね。再発防止のために。

2017/11/2418:58:50

低所得者あるあるやな。

なめられてますね。