ここから本文です

ジムに行きます。

eri********さん

2017/11/2419:19:07

ジムに行きます。

お腹のお肉をなくしたいです。体重を減らしたいです。何をしたらいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2017/11/2419:26:26

ジムで

有酸素運動。トレッドミルなど30分以上。
スクワット、レッグプレス、お尻周りの筋トレ。

お家で

食事のコントロール(減量には一番大事)
なんとか抜き、とかはダメ。
全体的に減らす、内容を見直す(バランスよく、海藻、きのこ、ナッツ、緑黄色野菜などは積極的に)、間食やジャンクフードはやめる(週に一度くらいはチートデイとしてデザートなど食べる)

イメトレ

来年夏の水着デビュー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2017/11/2419:25:49

BIG3をやって、走りまくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/11/2419:22:32

手っ取り早いのは有酸素運動かな~
クロストレーナー、トレッドミル、バイク、プール、エアロ等のスタジオレッスン、なんでもいいので毎日1時間、欲張れば2時間、ダラダラやってください