ここから本文です

かっこいい漢字が一文字くらい入ってる歌詞のフレーズあったら教えてください!!

chi********さん

2017/11/2420:24:16

かっこいい漢字が一文字くらい入ってる歌詞のフレーズあったら教えてください!!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤さん

2017/11/2420:28:06

己が醜さ恥じて 髑髏を垂れ (おのがみにくさはじてしゃれこうべをたれ)

これはRADWIMPSの五月の蝿という歌のフレーズです。初めて聴く人にはインパクトが大きいかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2422:20:31

新井 満さんの「ワインカラーのときめき」の中に「♪くるりと踵(きびす)を返し」と言うフレーズがあります。初め聞いたとき違和感でしたが、忘れられなくなっています。