ここから本文です

中学1年で告白したら、まず先にやることは、何ですか?

chielien_6ba8a3babba2769bb9c9579b1さん

2017/11/2420:38:45

中学1年で告白したら、まず先にやることは、何ですか?

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgrt1898さん

2017/11/2522:12:44

次のデートのための計画をねるにかぎる!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1114324さん

2017/11/2421:49:34

自己の向上
スキルアップ
ご縁があれば、結婚出来ます‼
だからこそ、学業、部活に勤しんで充実した時間を過ごして下さい‼
期待してます

2017/11/2421:47:54

同じ高校に入れるよう一緒に勉強する事。

2017/11/2421:11:49

学校で、押し引きを慎重にこなしながら、勉強を頑張りましょう!

2017/11/2421:08:40

勉強、宿題、課題、家の手伝い。
それらを死ぬ気で頑張ってレベルアップに繋げれば恋愛成就に繋がり易くなり、振られても成績向上、家族からの評価アップに繋がります。

2017/11/2420:39:09

返事をまちましょう