ここから本文です

武藤敬司がw-1を旗揚げしたのはなぜですか。

小野寺家さん

2017/11/2420:43:40

武藤敬司がw-1を旗揚げしたのはなぜですか。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/11/2711:14:24

当時の全日本体制に合わず、今のままの全日本プロレスだったらしたい事が出来ないという事で全日本を退団しました。

武藤選手の志に賛同した船木誠勝、カズハヤシ、近藤修司、河野真幸選手らとWrestle-1を旗揚げしました。

w-1を旗揚げしたのは武藤選手自身がやりたいプロレスが出来る団体がないからです。なので自分が新しい団体を作ることにしたという事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/11/2420:57:15

自身が連れてきた全日本の再建を任せようとした白石氏と合わなかったからです。