ここから本文です

全身脱毛に60万ぐらいかけても、顔がブスだったら意味ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2420:58:09

全身脱毛に60万ぐらいかけても、顔がブスだったら意味ないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cariiiin4さん

2017/11/2421:02:02

この世にブスなんて女子はいませんよ。
ただし【デブ】はいます、デブは怠慢であり怠惰
の結果ですから、罪が深いと思います。

繰り返しますがブスなんて、、いません♪
自分を磨くというのは脱毛することではないと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkattumnさん

2017/11/2421:00:40

パイパンは珍重される