ここから本文です

結婚相談所に登録してまで結婚しようとするなんて情けない話ですよね!?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2421:37:10

結婚相談所に登録してまで結婚しようとするなんて情けない話ですよね!?

そんなとこで、ホントに幸せなんててに入れられるんですか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bangbangoeさん

2017/11/2510:23:10

知恵袋に登録してまで質問しようとするなんて情けない話ですよね!?

そんなとこで、ホントに納得なんててに入れられるんですか?

  • bangbangoeさん

    2017/11/2510:25:11

    結局そーいう補助がないと質問相手を見つけられない負け犬だからです。
    自分は、そーいう質問場所に行くのはプライドが許せませんね。

    そんな、質問して相手に少し返信コメントして何が分かるんですか。
    結局、適当とカテゴリマスターとかいう肩書と、雰囲気だけでベストアンサー決めてるようなもんでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

li_coopさん

2017/11/2503:37:46

別に情けないとは思わない。異性に手が早い人間じゃなかったってだけ。

幸せになった人ももちろんいますよ。


結婚したいのに、結婚相談所には心理的抵抗があって入れず、結果として結婚できずに一人で一生を送る人に比べたら、勇気を持って一歩踏み出せただけよほどまし。


人のことを卑下することで自分のプライドを維持するような人は情けないとは思いますね。

kdeli11さん

2017/11/2423:06:59

情け無いとは思いませんが、そこまでして結婚したいの?
と思います。行きずりのパートナーで良いのですかね?
参加してる女性は経済力重視みたいですから、
愛とは程遠いでしょうね。
でも、長年一緒居住んでて育まれる(生まれるw)愛と
いうのもあるかもしれませんよ。

2017/11/2422:02:09

どうして情けないと思うのですか?幸せな人たくさんいますよね。