ここから本文です

中学の理科の定期テスト実力テストで、ノー勉で学年一位をキープし続ける頭持って...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2421:57:30

中学の理科の定期テスト実力テストで、ノー勉で学年一位をキープし続ける頭持ってる人なら努力しだいで東大理科三類入れますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2422:25:52

「勉強しないで」は「そう見える」だけでしょうね。作家の畑正憲さんは、1日で教科書を覚えて、あとはサッカーしてた、と言ってます。東大卒ですね。1日は勉強してます。ハハハ←(何これ?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fniw0234さん

2017/11/2423:35:12

中一の理科ごときで1位になったところでねぇ…
東大はそんな簡単に受かるところではないですよ?