ここから本文です

ヴァンガード) リンク(グレン 根絶) 黒魔女 ペイルあたりをメタれるデッキは何が...

cod********さん

2017/11/2422:36:18

ヴァンガード)
リンク(グレン 根絶) 黒魔女 ペイルあたりをメタれるデッキは何がありますか?

3種類くらいあげていただけると助かります

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

編集あり2017/11/2607:22:45

リンクジョーカーにはメサイアをぶつけるのが一番妥当かと

黒魔女はリアガードの残らないペイルムーンの奇術がおススメです
銀の茨のお手伝いディクシーはコストのみ払えるのでデッキから強制コールをされても自力で帰れますし、鏡の国のいたずらっ子はむしろ得になることもあります

ペイルムーンは正直、現状のカードで対策するのは難しいかと思います
ただ12月の国家ブースターのメガコロニーはグレドーラや既存のオブディランドスでコールを封じることができるので効果的だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2017/11/2422:49:05

リンクジョーカーはリンクジョーカー(メサイア軸)、黒魔女はスキル持ち(ソウルインが望ましい)のトリガーを持ったデッキとかグランブルー、ペイルは退却スキル持ちなどでしょうか?
黒魔女は『リアガードを入れ替える、グレード0が2枚以上なら〜』が多いですからね。私はそういう対策のため、スキル持ちトリガーを優先に採用しています。