ここから本文です

先ほどXperia z4からXperia xz1にかえてきたばかりなんですが、イヤホンを指しても...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:40:28

先ほどXperia z4からXperia xz1にかえてきたばかりなんですが、イヤホンを指しても認証されません。

解決策などはないでしょうか?

前のz4も急にイヤホンが認証されなくなりました、、

よろしくお願いします

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/11/2500:01:37

Z5からXZ1に機種変更しましたが、そう言う経験は無いので、イヤホン自体が悪いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2017/11/2423:09:21

XPERIAはそう言うことがよくあります。
昔はXPERIAを新機種に替える度にイヤホンが付いていたので困りませんでしたが今はほとんど入ってません。
これを期にBluetoothのイヤホンに替えてみては?