ここから本文です

初デートでヤってしまいました。 最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが...

hgs********さん

2017/11/2422:42:13

初デートでヤってしまいました。
最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが、『もう帰る?』って聞かれたので『どうする?

』って聞き返したら『…ホテル行こ』と言われ手を繋がれ、押しに弱くNOの言えない私は流れで行ってしまいました。

しかし、行ってみて分かったのがまだ童貞だったということです。
ホテルも初めてと言い、なんか慣れてないとは思ってましたがまさか童貞だとは思いませんでした。
人生初の相手が私だということがなんだか申し訳ないです。

彼はすごいいい人で、付き合いたいと思ってますが、初デートでホテルへ行ってしまった以上ムリですよね…?


飼っている、ハムスターの話です。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2509:13:47

もう無理。
童貞だったハムスターはヤリ過ぎで、2年持たないでしょう。
質問者さんも早くイクといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoi********さん

2017/11/2503:44:18

前に同じ質問があったけど。


意味不明。おバカなヤツの作文。