ここから本文です

クラロワ このユニレベで4300(銀剣)いけると思いますか? ちなみに現在4100ま...

mot********さん

2017/11/2422:46:03

クラロワ
このユニレベで4300(銀剣)いけると思いますか?
ちなみに現在4100までは行きました

クラロワ,ユニレベ,銀剣,三銃士,ファイボ,ホグ中心,こじょばば

閲覧数:
3,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/11/2509:36:03

4100行ければ4300はほとんど運でいけます。
レベル的には、三銃士がファイボで死ぬのが痛いですが、ホグ中心に立ち回れば問題無いです。

質問した人からのコメント

2017/11/25 15:08:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2017/11/2514:32:07

こじょばば入れてみては?