ここから本文です

町内会での集会の案内の連絡について。 今組長をしており、来月中に来期の組長と...

its********さん

2017/11/2423:20:55

町内会での集会の案内の連絡について。
今組長をしており、来月中に来期の組長と役決めの組内集会をしないといけません。
その際回覧板で周知および委任状の添付をしたいのですが文章の始まり

はどのようなものがいいでしょうか?
また日程もこちらから提示させていただくのですが、
誠に勝手ながら◯月◯日◯時より公民館にて執り行います。
お忙しいとは思いますが皆様のご参加?ご出席よろしくお願いいたします。
でいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2518:08:11

○○集会開催のご案内 平成29年○○月吉日 組長 ○○○○

○○の候、皆様には益々ご繁栄の事とお喜び申し上げます。平素は○○町内会の諸行事につきまして格別のご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。さて平成29年もまもなく新年度を迎えるにあたり下記のとおり○○○○引継ぎを行いますので、お忙しい中誠に申し訳ありませんが万障お繰り合わせのうえご出席下さいますよう御案内申し上げます。

日時 平成29年12月○○日(○)午後1時~

場所 ○○公民館○○

備考 ご都合により欠席される方は下記委任状を○/○までに組長○○まで提出願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる