ここから本文です

高1です。この服装はださいでしょうか?

was********さん

2017/11/2423:40:49

高1です。この服装はださいでしょうか?

服装,高校生,ドレッサー,レディースカテ,高1,男子高校生,オシャレ

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2017/11/2510:57:09

というか男子高校生が女性に判断してほしいからレディースカテで質問しただけでしょ?それお母さんのドレッサーでしょ(笑)ちがうの??

ダサいというかお洒落でもないただの田舎の高校生さんに見える。変じゃないよ。

お洒落か?という次元で言えばダサいけど。都会の中学生はもうちょっとマシなファッションしているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/11/2508:06:25

男性に見えますよ・・

おかしくはないけど、普通。

nem********さん

2017/11/2503:53:50

男の子の服装のように見えます。
ダサいということはありませんが、お洒落には気を使わない人なのかな、と思ってしまいそうです。
そして、洋服よりも背景の部屋の方が気になって仕方ないです。