ここから本文です

痩身エステについて質問です。

chielien_9d768c36b7ea0fcc4193b42さん

2017/11/2423:54:29

痩身エステについて質問です。

痩身エステに行きたいと思ってるんですが、通うというよりは、日々の生活の中でたまに行きたいなって思ってます。

でも、初回¥3000とかの痩身エステにいくと、最後に「次回はいつ来るか」を決めさせられそうでなかなか行きにくいです。かといってやっぱり効果が出るかどうかは重要なので、初回が安いところがいいです。

実際、その辺りの対応ってどんな感じなんですか??

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2500:00:57

エステの利用は個人の自由だが、その前に、皮下脂肪が減る仕組みについてきちんと調べた方がいいと思う。

電気、超音波、赤外線などの刺激や、マッサージで減ることはない。
何らかのクリームやジェルを塗っても減ることはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2423:59:03

揉んで脂肪が落ちるなんてありえません。
エステとはチヤホヤお姫様プレイを楽しむ風俗の一種です。

本気で痩せたいのなら、そのお金でジムに通う事をお勧めします。