ここから本文です

映画 ダンケルク は日本だとツイッター内では コリンズ = ジャック・ロウデン が大...

ous********さん

2017/11/2502:06:49

映画 ダンケルク は日本だとツイッター内では コリンズ = ジャック・ロウデン が大人気ですが ファリア = トム・ハーディ は人気ないんですか?

検索ヒット用
美女と野獣 スターウォーズ キングスマン ソー ラグナロク アベンジャーズ ジャスティスリーグ スパイダーマン

前はいい加減なアンチ(腐女子の勘違いした回答)の回答しかなかったのでもう一度質問させていただきました。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/11/2502:41:35

私はジャクロのファンですがそんなことありませんよ?トムハさんはツイッター女子に人気あります。彼の場合それ+男性ファンもいるので大きいと思います。ダンケルクのファンは主に若い女子が呟き多い分ジャクロが若干多く感じるだけかと。ジャクロ好きはほとんど同人誌好きが多いので妄想好きです。だからちょっとしたネタでもジャクロ~と呟く癖がついています。印象はジャクロのほうが熱気あるように見えますがトムハさんのファンのほうが多いです。ファンが落ち着いているというのがありますからね。ジャクロのファンは若干精神年齢は下になるので学生さんが多いです。私のジャクロ仲間は皆そうなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/11/2502:38:19

検索ヒット用とはどういう事ですか?