ここから本文です

★忖度は日本国民の共通の敵ではありませんか?・・・・・・・・・・・・ 安倍晋...

gus********さん

2017/11/2507:04:27

★忖度は日本国民の共通の敵ではありませんか?・・・・・・・・・・・・

安倍晋三が忖度こそが、最大の美徳であるなどと,嘘ぶいておりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足motto最も悪質な選挙違反であります・・・・・・・・・・・

証拠が残りにくいので最悪であります・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/2515:33:25

★chousenkuzu朝鮮クズ工作員のお前の投稿はストレスが溜まり一方だ
軽々しく日本の政治を語るな・・・ボケ

  • 質問者

    gus********さん

    2017/11/2516:01:18

    ネトウヨは黙れえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/11/2509:17:27

空気読むのは、日本人の専売特許やろ。なので、それは、成立せんな。
工作員、乙。

tec********さん

2017/11/2508:06:03

企業でも、いちいち指示を受けないと仕事ができないのはアホと見なされるからな~

全員が忖度で動いていると言う事もできる。

dkv********さん

2017/11/2507:12:54

それが、見返りを期待しないならね、美徳と言っても良いだろうな。