ここから本文です

イルーナ戦記で質問です。

chi********さん

2017/11/2510:25:48

イルーナ戦記で質問です。

反撃ビショを作ったのですが、火力が足りずボス戦でも時間切れになる事が多々あります…
光反撃装備で火力を上げるにはどうしたらいいですか?
皆さんはどんな装備を使ってますか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/3014:55:54

どんな装備か詳しく書いてもらえないとアドバイスしにくいと思います。
装備と刺してるクリスタまで含めて全部書いた方がアドバイスしやすいと思います!

で、火力不足ということは、クリスタ刺してないんじゃないかな?と予想しますがいかがでしょうか?

光反撃で行くなら、
杖 レスティロッド ◇ゲリュスト
防具 ストラグラー ◇ソフィス
辺りを刺してればそこそこの火力は出るんじゃないかなと予想します。

追加と特殊は何が良いかわかりません、すみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/11/2910:38:46

スペルブースト装備
もしくはペットスキルにスペルブーストあれば尚良し

もしくはレスティロッドのような防御時 確率で魔力が上がる装備もあると便利かと

他にはライトドリンク使ったり
☆自動で反撃の発動率を上げるのも良いですよ

par********さん

2017/11/2907:24:38

光反撃もいいですが、それよりもダメージが高い水反撃というものがあります。
ただ、費用が光反撃より高いです。
なので自分は
フリージアロッド◇げりゅすと
ストラグラー◇ソフィス
大吟醸・休日◇ソフィス
氷晶の首飾り
を使っています。

berryさん

2017/11/2613:12:06

火力が足りず。という事は一回も死んでないんですか?
経験則ですが、死ななければ基本倒せるかと…