ここから本文です

”My Office"ってなんだろう 知らぬ間にWindows10のメニューリストの「最近追加...

lov********さん

2017/11/2510:38:49

”My Office"ってなんだろう

知らぬ間にWindows10のメニューリストの「最近追加されたもの」の欄に”My Office”という赤いアイコンが表示去れるようになりました。

2台あるパソコンの2台ともにです。

クリックしても何も起こらないように見えます。不要なものなら削除してしまおうかなと思いますが、なにか必要なものなら消すわけにいかないので困っています。

閲覧数:
23,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/11/2512:32:04

調べてみたら、11月22日付でインストールされていました。
起動したら、画像の画面が表示されました。
なお、個人情報のところは黒塗りしています。
「最近使ったドキュメント」はファイル名と場所を削除しています。

調べてみたら、11月22日付でインストールされていました。
起動したら、画像の画面が表示されました。...