ここから本文です

テレビ局について質問です。 フジテレビ=韓流ゴリ押し 朝日テレビ=反日 TBSテ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2510:44:06

テレビ局について質問です。

フジテレビ=韓流ゴリ押し
朝日テレビ=反日
TBSテレビ=反日
日本テレビ=最近、韓流ゴリ押し

の認識は合っていますか?

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/11/3018:03:02

新聞もテレビも反日売国奴ばかりです。

https://www.youtube.com/watch?v=vH-tQBlcoeo&t=39s

新聞もテレビも反日売国奴ばかりです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2017/11/2514:58:04

テレビ東京も韓流ドラマを放送しているが、誰もテレビ東京は反日だといわないな。

もっとも、テレビ東京は「日本はこんなに素晴らしい国ですよ」という番組が多いからなのかな?

tai********さん

2017/11/2514:54:03

そもそもとなりの国のぢラマや映画やヒット曲を扱うことに何の問題があるのかという話は置いとくとして・・・

反日なのはテレ朝やTBsじゃなくて日テレ、読売だろ。
アメリカ様の顔色ばかり見てる自民党や安倍政権の応援ばかりしてるのだから、日テレこそが反日だろうがよ。

まあネトウヨには理解できんでしょうけどねw。

rx7********さん

2017/11/2513:28:54

合っていると思います。裏で金をもらっているかもしれません。
厳重に監視するべきです。

rrk********さん

2017/11/2510:52:07

フジ・朝日・TBSは、その通りで、間違いなし。

他はどうだろうか・・・

gra********さん

2017/11/2510:48:59

ほぼ合ってます

すべてのテレビ局に
捏造 印象捜査 ジャニーズ事務所のいいなり を付け加えるといいです