ここから本文です

「アメリカンジョーク」ってどんなのあります?

wer********さん

2017/11/2510:53:50

「アメリカンジョーク」ってどんなのあります?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/11/2511:53:17

若い女の子がグループで裸になって池に入って遊んで居た。
そこへバケツを下げた中年の男が通り掛かり 眺めていた。

何見てんのよオジさん アンタが居なくなる迄私達此処から出ないわよと大声で叫んだ。

男は そうかい じゃもう直ぐワニに餌を与える時間なのでちょっと待たせて貰うか と言った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/11/2511:02:11

夫が2週間の出張から帰った。
「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」
「するわけないだろう」
そして激しく愛し合う二人。
すると隣の部屋の男が怒鳴った。

「毎晩毎晩、いい加減にしろーっ!」

2017/11/2510:59:11

「ある男がアメリカンジョークは日本でも通用するか?って思って日本に行ったんだよ、でやっぱり通用して日本人は大笑いしたんだとよ。中でも一番受けたのはPPAPだったらしいぜ。」

みたいなの。