ここから本文です

35歳の主婦でたまに友達と都内へ出掛けるときに持つバッグが欲しいと思っているの...

ゆりっぽさん

2017/11/2512:17:06

35歳の主婦でたまに友達と都内へ出掛けるときに持つバッグが欲しいと思っているのですがハイブランドは金銭的にも難しいと言うのとファッションがいつもカジュアルかお出掛けの時はチュニックワ

ンピにレギンスにブーツなどです。
ブランドにあまり詳しくなくてCOACHくらいしかブランドバッグは持ってないです。
おすすめのバッグ教えてください

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2513:19:21

サザビー
ロンシャン
トッズ
ヒロフ
フェリージ
オロビアンコ

辺りはいかがでしょうか?

  • 質問者

    ゆりっぽさん

    2017/11/2519:16:23

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2512:19:30

TUMIとかカリマーはいかがですか
ジョゼフのトートも素敵ですよ