ここから本文です

大学教員と介護士どちらが社会的地位が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2513:40:18

大学教員と介護士どちらが社会的地位が高いですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/11/3009:47:56

聞かないとわからないんだ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学教員 の求人情報(11,306件)

未経験歓迎@私立大学!教員免許取得の支援サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都世田谷区桜上水
エンバイト
●大学教員にパソコンや教室機器の操作を案内 - 授業支援室...
  • 株式会社アルファメディア
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都品川区大崎
株式会社アルファメディア
北陸先端科学技術大学院大学教員公募(先端科学技術研究科...
  • 北陸先端科学技術大学院大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 石川県
JREC-IN Portal
正看護師 非公開☆希少求人!新規開校の看護短期大学教員の...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市青葉区荒巻
医療WORKER
薬剤師、管理薬剤師 神奈川県横浜市港北区綱島/調剤薬局、...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 年収435万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
ワークゲート
【残業少】【福岡】採用担当者※無借金・黒字経営/創業47年...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市
ランスタッド
英語・英文事務・英文経理 有名私立大学での英文事務@1800
  • マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区西早稲田・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
理学療法士の求人 / 賞与年2回♪託児所や独身寮あり☆経験不...
  • 渡辺病院
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜34万円
  • 愛知県美浜町野間(大字)
ジョブメドレー
リサーチャー/講師/リサーチアシスタント/管理スタッフ
  • Gray Institute of Management株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜1,500万円
  • 岩手県・その他の勤務地(2)
doda
山下英三郎の「自然の中で学ぶソーシャルワーク」in八ヶ岳
  • NPO法人 コスモス村
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js1********さん

2017/11/2516:58:10

比べる対象がおかしいと思うけど。