ここから本文です

至急お願いします。 20年以上前のアメリカ、コーラー社の便器が水漏れのため、国...

bbn********さん

2017/11/2516:46:45

至急お願いします。
20年以上前のアメリカ、コーラー社の便器が水漏れのため、国産の節水型に交換しようと思います。
床排水で、便器を止めるボルトが背面の壁から305mmの所に有ります。

この場合排水芯は305mmでよいのでしょうか?
ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

便器,コーラー社,水漏れ,ボルト,排水芯,Q&A,一部製品

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2017/11/2523:16:04

一部製品を除き、305mmです。

メーカーのQ&Aにあります。
http://www.jpkohler.com/faq/index.html

  • 質問者

    bbn********さん

    2017/11/2720:38:15

    305mmで無事節水便器に交換できました。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:39:15

無事交換できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/11/2520:29:45

外して見たほうが良いと思います。