ここから本文です

埼玉県鶴ヶ島市で小6女児自殺? 加害者二名の名前と顔写真がUPされているし、16...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2516:53:52

埼玉県鶴ヶ島市で小6女児自殺?

加害者二名の名前と顔写真がUPされているし、16万円恐喝されていたとの事。

もし、本当でしたら、この二名は今後どうなるでしょう?

①全くのお咎めなし。のうのうと過ごす。でも過ごせるの?
②社会的報復から逃れるために、名前を変え、親せき宅からか、児童相談所経由で施設に入所してそこから通う。
③その他(思い浮かばない)

どれになるでしょう?

閲覧数:
37,311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2908:15:33

先ず、自殺の原因を調べられ、必要と判断されれば警察が児相に通告する事もあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2017/11/2520:14:51

http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2017/01/20/%E5%AD%90%E3%81%A9%...


http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/113.html
コピペ検索

今の公務員は学校に虐めがあると相談すれば即児童相談所に拉致させます
児童相談所内で虐める時代
組織で信用ゼロ