ここから本文です

幸福の科学が日本を支配したら、消費税廃止して幸福税徴収、大川隆法の本が公立学...

tu7********さん

2017/11/2517:54:33

幸福の科学が日本を支配したら、消費税廃止して幸福税徴収、大川隆法の本が公立学校に教科書になる、日本全国民が幸福の科学の信者になる絶対に嫌だ。幸福の科学が日本を支配したらどうなるの?

閲覧数:
202
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2017/11/2608:58:27

日本が北朝鮮化します!!
大川隆法の金づるが信者のみから国民全体にパワーアップします!!
日本沈没です!!

でもご安心を。
幸福の科学も幸福実現党も現在のところ何の影響力もありませんので、日本を支配することは不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akm********さん

2017/11/2609:02:10

まあ、ならんだろな。

塩化亜鉛さん

2017/11/2608:13:10

20垓年後でも有り得ないから大丈夫だ。

m99********さん

2017/11/2608:07:42

核兵器は世界に20000発存分する。さらにその核兵器は広島.長崎の原爆の100倍に相当する。もし、世界中で核戦争などおきたらたちまち世界中がホンの数日で原始時代になるだろう。よって世界中で核兵器廃絶の声が上がっている。
それを推進している幸福実現党というまぬけ諸派が、日本を支配するなんてとてもじゃないが無理もいいとこ!
早く解党すればいいのに、無理なんだから(笑)

bea********さん

2017/11/2600:12:16

といいますか、海外の多くの方は、「神仏の実存」を信じている訳で、おそらく例えばトランプさんも、そうなのでしょう。

「イエスの父であり、アラーでもあった、私が人類を作った、救世主である。」と宣言までされた方を、私たちは、日本で目の当たりに出来て、だとしたら超奇蹟であり、良かったのではないでしょうか?
歴史の厚みのある日本が、選ばれたんです。
そして、福音です。

過去はお釈迦様であり、イエスやマホメットが、訊き、教えを仰いでいたそのような方が、もし海外に出ていたとしたら、知らないし、言葉も読めないし、スムーズに理解も出来ないんですよ。

今、日本の国に、その様な方が宣言して、姿も見れる、話も聞ける、書店で簡単に見れることの稀有さを、日本の素晴らしさを、私たちの強運を、確かめ、幸運を喜ぶべきではないでしょうか?

「極端な、宗教ではない物」、また「無神論」も、迷妄を生むだけです。

今の時代を、見てみてください。
エゴ、迷妄、混乱は酷くなり、神仏、霊魂、あの世が有るから、正しく生きなさい、地獄が有るんですよ、と言われる時代になったんです。

神仏が統べる、流れている社会、は、人間がその時に決めた社会よりも、良いでしょうね。また、1つを決めるにしても現在、時間をダラダラ掛けています。

幸福実現党は、消費税を5%、所得税10%、法人税も15%、相続税の廃止等、減税政策です。

神仏の理想とする税率が、表れています。

kok********さん

2017/11/2522:05:20

エル・カンターレの示すところは徳治主義的「民主主義」です。

投票による選挙によって為政者が選ばれることには、変わりありません。

但し、選挙において人を選ぶ際に徳性を重視するような啓蒙運動をすると思います。(当たり前のことだと思いますが)

幸福実現党の掲げる新・日本国憲法案において信教の自由は守られており、何を信じても自由です。

空前の繁栄国家が出現します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる