ここから本文です

2度程ご飯に行った片思いの男性が、職場ですれ違いに挨拶する時に素っ気なくて凹ん...

anne_rin7さん

2017/11/2518:04:21

2度程ご飯に行った片思いの男性が、職場ですれ違いに挨拶する時に素っ気なくて凹んでいます...。同じ空間に居てる時は別の人と仲よさそうに笑ったりしてるのに、私が仕事の事で話しかけると真顔

になったりします。
元々、恥ずかしがり屋なのか、話している時は目を見てくれない傾向の人だったのですが、ご飯に行く前はすごく笑顔で挨拶してくれていました。
向こうからlineも聞いてきたので、脈ありかなーなんて思っていましたが...
これってやっぱり、興味があったけどなくなってしまったのですかね?

閲覧数:
76
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akira3982さん

2017/11/2618:36:33

直接、相手に聞いてみれば分かります。でも中々言えないのですね?よく分かります。 もうしばらく、様子を見てみましょうか? あまり相手のことで、いろいろ考えないことです。自然に身を任せることも大切です。時間が解決してくれると言われます。
だめでも、男は他にたくさんいます。がんばれ!

  • 質問者

    anne_rin7さん

    2017/11/3000:26:34

    そうですね...。職場では仕事のこと以外は全く話さないので(ご飯に行く前もそうでした)、相手が何を思っているのか、わかりません。もう少し様子をみようと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。