ここから本文です

神というのは 人間が創造して作り上げた概念ですよね。

yam********さん

2017/11/2518:13:01

神というのは
人間が創造して作り上げた概念ですよね。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2518:47:38

ソレをガチのイスラム教徒の前で言えればキミの意見は正しいことが証明されるだろう。

しかし、次の瞬間「アッラーは偉大なり〜」と言う言葉が、この世の聞き納めの言葉になることは間違いないだろう・・・

そして、目が覚めた時に真実が分かるのである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdo********さん

2017/12/218:34:47

心の支えなんだよ

kil********さん

2017/12/218:33:51

まあそうかも

2017/11/2518:14:28

信仰が無い人にとってはそうです。