ここから本文です

私のひとり言・・ (興味ない方はスルーお願いします) マカデミアナッツ2...

gkg********さん

2017/11/2519:28:14

私のひとり言・・

(興味ない方はスルーお願いします)

マカデミアナッツ2017オーストラリア原産事務局さん・・
あたな高齢なのにお昼ごはんにレトルトカレーばっかり食べてたら胃を壊します。

もっと優しい食事してください。
それと入会なさったカテマス1位のとっちゃんさんに何か言ってあげてください。
貴方が立ちあげた連盟なのですから・

これは私の夜ごはん
ジョッキの中身は内緒・・

とっちゃん,とっちゃんさん,ジョッキ,独り言,レトルトカレー,違反,晩飯

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2017/11/2521:49:20

本日の晩飯

本日の晩飯

質問した人からのコメント

2017/11/26 16:18:05

とっちゃん先生は結構面白い方なのでした・・

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2017/11/2521:07:48

とっちゃんさんには 私も 質問の回答を頂いていたり お世話になっています。会員になってくださって嬉しいです。

shi********さん

2017/11/2519:29:03

違反報告しました。