ここから本文です

今年も、もう11月終わり。 たくさんの新人グラドルさんがデビューしたし、現役グ...

bla********さん

2017/11/2520:23:06

今年も、もう11月終わり。
たくさんの新人グラドルさんがデビューしたし、現役グラドルさんも薄給の中、頑張ってくれました。
私の個人的なグランプリを発表します。

みなさんのも教えてくれれば、嬉しいです。

最多抜き賞:浅川梨奈 お世話にならなかった日はないくらい使いました。

最優秀グラビア賞:回数は多くなかったが、ここ一番での大抜きなどに使った出来栄えの良いグラビアをたくさん見せてくれた人(できればグラビア添付してくれると嬉しいです)

小宮有紗さん:元が女優だけにルックス抜群、スレンダーな身体にちょっと大きなヒップが最高。

新人賞:これも浅川梨奈さん。写真集「なないろ」の発売を始め、大ブレークでした。最多抜き賞と同時受賞。

最優秀写真集賞: 新出版(今年出版されたもの) 伊藤萌々香 MI1215
妖精巨乳が堪能でき最高でした。

中古(買ってみたら昔の写真集だけど実用度の高かったもの)
山中知恵 恥じらいボディ

最優秀ビデオ賞:実用度の高いDVD、ブルーレイを出したグラドルさんへ授与
該当者なし
元から静止画を好むので、DVD、ブルーレイはあまり買わないのです。

ガッカリ賞:期待度大、実用度大を思って購入したが、すぐにブックオフ行
篠崎愛「結晶」
前評判の割にあまりにも出し惜しみです。

では、浅川さん以外ではよく使った最優秀グラビア賞の小宮有紗さんのグラビアを添付しておきます。

来年も、すばらしいグラドルさんが出てくれることを祈ります。

補足みなさんが私の様にグラドルさんに賞をあげるとしたら誰を選びますか?というのが質問です。

浅川梨奈,小宮有紗,実用度,伊藤萌々香,すばらしいグラドル,磯山さやか,新人賞

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2520:28:44

質問はどこへ?
グラビアなら磯山さやか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2017/11/2520:39:14

>新人賞:これも浅川梨奈さん。写真集「なないろ」の発売を始め、大ブレークでした。最多抜き賞と同時受賞。

少なくとも
2年前には始めているし

昨年には
ブレイクしてんのに

新人賞って
バカなの?