ここから本文です

B'zがベストアーティスト2017へ出演しますが、それについて幾つか質問です。 ❶B...

にいちゃんさん

2017/11/2521:58:39

B'zがベストアーティスト2017へ出演しますが、それについて幾つか質問です。

❶B'zは、生出演、収録どちらでの出演だと思いますか??

※FNS歌謡祭 第一夜への初出演も決定してますが、こちらは収録出演じゃないかなと・・
もし生出演なら、トリだったSMAPが解散した為、出演しませんので、トリは初出演のB'zかもしれませんね。

❷ベストアーティストのトリは例年だと嵐ですが、
今年は珍しくB'zが出演する事もあり、今年だけ特別にB'zがトリでしょうか??
嵐はトリ前に歌唱でしょうか?? それとも例年通り、B'z→嵐の順でしょうか??

❸FNS歌謡祭へ、もし浜崎あゆみの出演が決定した場合、
第一夜のトリは、B'z?浜崎あゆみ?どちらだと思いますか??

浜崎あゆみ→B'z か、 B'z→浜崎あゆみ の順でしょうか??

浜崎あゆみ,B'z,鳥,初出演,FNS歌謡祭,ヒット曲,話題性

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/11/2721:27:28

1.どちらでもあり得ると思います。個人的には生放送で見たいです。
2.これも可能性は十分にあります。が、やはり事務所の力で嵐がトリを務めると思われます。
3.話題性、ヒット曲からしてもB’zでしょう。新アルバムが注目されている中、テレビ側としてもB’zに焦点を当てたいはずです。

• 質問者

にいちゃんさん

2017/11/2722:19:42

B’zがFNS歌謡祭、初出演で生出演ならば、初トリもあり得そうですが、もし収録出演だった場合は、トリじゃなさそうな気もしますが・・・ どう思いますか??

もし、第二弾で、浜崎あゆみの追加出演が決まったら、おそらく例年通り、最後から2組目に登場すると思いますが、

そうなったら、最後の2組が、浜崎→B’zで終了と、凄く豪華になりますね。 最後が日本の総売上TOP1とTOP4(AKB48に抜かれた為、浜崎あゆみは歴代4位になりました。)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる