ここから本文です

【第99回 本日の勝ち馬当てましょう!】

ハイスピだよぉ~さん

2017/11/2522:25:15

【第99回 本日の勝ち馬当てましょう!】

11月26日に開催される東京・京都の全23Rのうち好きなレースの勝ち馬を3頭まで(1R1頭)予想してください。

☆3レース全的中ボーナス(250枚)
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)


エントリー確認・速報はコチラから↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rHgMibn0t9hyVVqot8gXHgdJIWm...

月間成績はこちらから↓(順次反映させていきます)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SApmcxXl0XwCq19G6oNPnR4arP5...


ちなみに、ハイスピ予想

東京2R
⑧カエデ
東京3R
⑥サトノオンリーワン
東京11R
②レイデオロ


※現在のトップのマシマさんと、2位極さんは土曜日加算ならずでした。まだまだ下位の方もMVPのチャンスはあります!


それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、京阪杯④ネロを的中されました、ウエハラさんとなりました。おめでとうございます。

そして、11月度の月間MVP発表です。
第98回大会終了時点でトップはマシマさんでしたが、今回は加算ならず。
2位だった、極さんが1,240円加算しまして6,590円としました。
そして、今回のBAのウエハラさんが3,690円を加算しまして6,600円。

ということで、ウエハラさんが大逆転で11月度月間MVPとなりました。わずか10円差でした。

※すごい慎重に確認したんで、おそらく間違いないと思います。物言いがあればご一報をm(_ _)m

閲覧数:
95
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2017/11/2606:26:32

東京11レース
8
ソウルスターリング

京都12レース
4
ネロ

京都8レース
1
ピントゥリッキオ

宜しくお願いしますm(__)m

質問した人からのコメント

2017/11/29 16:02:23

あらためまして、ウエハラさんおめでとうございます。そして、大逆転での月間MVPもおめでとうございます。
月間MVP特典進呈のリクエストを出しますので、お手隙の際にご回答くださいm(_ _)m

※お知らせ
次回、第100回は4頭指名となりますので、よろしくお願いします。

そして、年間成績表がようやく完成しました。雑談カテで投稿しております。是非、ご確認ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2017/11/2613:09:56

お世話になります。
東京9R
②アールキャロル
京都10R
⑮モズアスコット
東京10R
⑨プロティガルサン

ハイスピさん、宜しくお願いします。
m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2610:36:50

東京
4R・・⑰

東京
8R・・⑤

東京
9R・・⑧

よろしくお願いします。

dri********さん

2017/11/2609:06:31

東京8R  ⑧ロードプレミアム

東京10R  ①マイネルラフレシア

京都11R  ⑤キタサンサジン

fin********さん

2017/11/2609:03:39

ハイスピさんお早うございます。今日も宜しくお願いいたします。東京10Rマイネルラフレシア、東京11Rレイデオロ、京都12Rソルヴェイグでお願いいたします。

kok********さん

2017/11/2608:54:24

東京6R10番エレクトロポップ
東京9R7番アサケパワー
東京11R16番ヤマカツエース
おはようございます
よろしくお願いします<m(__)m>