ここから本文です

ドコモの格安simでiモード契約は可能ですか

nak********さん

2017/11/2522:28:15

ドコモの格安simでiモード契約は可能ですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2017/11/2523:49:04

iモードはドコモが接続事業者となった場合に使えます。

ガラケーに格安sim挿してネットする方法はありますが、知識と
行動力と道具と根性が必要です。
https://king.mineo.jp/my/kakashi/reports/366

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2017/11/2522:37:09

できません。
そもそもドコモとの回線契約が必要です。