ここから本文です

今度、松本城に行こうと思っています。 ○松本城周辺でお昼ご飯におすすめのお店や...

zas********さん

2017/11/2522:47:46

今度、松本城に行こうと思っています。
○松本城周辺でお昼ご飯におすすめのお店や、お土産屋はありますか?
○あと、「松本城に来たならここもおすすめ!」って場所を教えてください。
よろしく

お願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/11/2709:03:02

中町通りのお蕎麦屋さんがお勧め
縄手通り散策も楽しい
当然土産物屋もあります
旧開智学校は是非
中町通りには博物館記念館もあります
市営駐車場の近くに珈琲の問屋さんがやってる喫茶店があっておいしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/11/2610:08:01

ランチでも5000円以上かかりますけど、
美味しいですよ、予約してからどうぞ。
http://www.taiman.co.jp/menu.html