ここから本文です

ゴッドのこの画像が凄いらしいんですが、何が凄いんですか?? なんか、確率でい...

gye********さん

2017/11/2600:12:09

ゴッドのこの画像が凄いらしいんですが、何が凄いんですか??
なんか、確率でいうと1/5億3000万らしいです。

ちなみに、これだと何枚ぐらい出るんでしょうか??

ゴッド,確率,GODinGODinGOD,フリーズ,うどう,ハーデス,上乗せシンボル

閲覧数:
39,533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/2608:30:21

1/8192の後で1/65536なのか
まさかの
1/65536の連続なのかでもうどうてもいいくらいの凄さてすが

引き次第でしょうね
(=`ェ´=)
これハーデスばかりの人だと解るんですけど
「始まってる」
ですよ。
呆れるくらいGOD揃うやつです

質問した人からのコメント

2017/12/2 11:54:07

今のスロは打たないのでわからないんですが、万枚は楽勝なんですね?

うらやまし〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/11/2606:14:53

何が凄いって
GOD揃い2G連続引いてるのに
上乗せシンボルが緑ってとこですよ。
普通なら金なのに。

kam********さん

2017/11/2603:59:03

2600枚出ている状態から フリーズを2回引いたと言う
状態の画像です。
1/8192のフリーズを2回連続で引いているということになるので、
この画像を再現するのは1/67108864ということになります。

ものすごい確率ですね。

mar********さん

2017/11/2600:18:57

GODinGODinGODですな。しかも後の2回は連続で引いてるし。

何枚出るかはその人のヒキ次第。ただ最低後9個のJMが隠れています。